ハイレベルな風俗の話

横になっている姿が可愛かった

80分コースだったんです。前回の風俗ではいつもよりちょっと長めでしたね。別に二回戦楽しもうって力んでいた訳ではなくて、どんな展開になるのか分からないけど、いつもより少し長めにしておいた方がこっちとしても精神的に余裕を持って楽しめるんじゃないのかなってことで80分にしたんですけど、一発目を抜いた後、お互いまったりしていたんです。一発目もとっても気持ち良かったのは言うまでもありませんが、抜いた後一服がてら少しまったりしていると、彼女もリラックスムードで裸でベッドに横になったんですけど、その無防備さがとっても可愛らしかったんですよね。思えば風俗嬢のこういったリラックスしている姿って、あんまり見かけないなって思ったんです。いつもどうしても次の展開を考えてしまうじゃないですか(笑)だからまったりしている暇なんてないんですけど、その日に関してはまったりムードの彼女を見れたのが新鮮だったのでそれだけでも良い時間になりました。

安い。これは本当にありがたい

いろんな特徴がありますけど、ピンサロの一番の特徴は「安い風俗」という点に尽きるなじゃないですかね。ポータルサイトを見比べるまでもなく、ほかの風俗よりも半額近く安い所もありますよね。つまりはそれだけ風俗で遊ぶためのハードルが低いってことじゃないですか。これはやっぱりありがたいよなって思いますよ。だって普通だったら遊べない額でも、ピンサロであれば遊べるんです。しかも安いとはいえ、サービスはシャワーの有無程度であって他には特には変わらないじゃないですか。それがありがたいんですよね。それも含めて、やっぱり風俗って本当に素晴らしいなって気持ちにさせられることも珍しくないんですよ。むしろ自分なりにいろんなプランニングをすることも出来るじゃないですか(笑)さらには回転。このように挙げていくと、ピンサロだけでしか楽しめないようなことも多々あるので、安さが売りなだけの風俗ではないってことが言えるんじゃないのかなって。